Q&A

SMOOTH BODY CLEANSERについて

A:半プッシュ-1プッシュが目安ではありますが、お好みで適量ご使用ください。

A:1プッシュ1日2回のご使用で約3ヶ月程度ご使用いただけます。

A:赤ちゃん用のボディーソープなどにもよく使われるカリ石ケン素地(植物由来の天然洗浄成分)をベースに処方しており、敏感肌の方にもご使用いただけます。ご心配な方は、ご使用前にパッチテストを実施してください。

A:小さなお子様からでもご使用いただけます。

A:植物由来の天然洗浄成分ベースにしている処方の為赤ちゃんもママと一緒にご使用いただけます。

A:妊娠期間中は植物成分が多く配合されていない製品をお探しのお客様も多数いらっしゃいますが、正しい方法でお使いいただければ、妊娠中でも安心してお使いいただけます。YOBEK製品に関して正確な情報を提供するように努めておりますが、これらの情報は専門医による見解を代替したものではありません。ご自身のお体の状態について、産婦人科医や皮膚科医にご相談されることをおすすめします。

A:カリ石ケン素地(植物由来の天然洗浄成分)をベースにしているため、強い毒性はありませんが、赤ちゃんが本製品又はその泡を舐めてしまった場合は、念のため赤ちゃんにミルクまたは水を飲ませて様子を見てください。また、赤ちゃんの様子がおかしいようであれば、専門医(小児科など)に、ご相談されることをすすめします。

A:こすらずに、すぐに水やぬるま湯で充分に洗い流してください。目に入ると刺激がありますが通常は時間とともに回復します。しばらく様子を見ていただき、痛みや違和感が残る場合は製品を持参して専門医に、ご相談ください。

A:弱アルカリ性です。弱アルカリ性は酸性の皮脂と中和し汚れを落としやすいというメリットがあります。

A:石油系界面活性剤は不使用で、植物由来の天然洗浄成分を厳選して使用しています。

A:天然由来成分を配合しているため変色の可能性はございますが、品質には問題ありません。

A:深呼吸したくなるような心地の良い森林調のハーバルウッディに、ガーデニアやイリス、ジャスミンなどを調和した上質で凛とした香りです。

A:YOBEK製品の香りには天然成分の持つ豊かな香りと、合成成分による持続性のある香りをブレンドして配合しています。YOBEK製品の香りに使用されているブレンド成分は、全て安全性と有効性を慎重に考慮し選定されています。国際香粧品香料協会(IFRA)がまとめた調査結果と推奨事項に留意し、天然由来/合成由来にかかわらず、使用する全ての香料成分についてその評価基準を遵守しています。

A:保湿成分が高配合されており、長時間うるおいをキープします。

A:高温多湿を避け、常温で保管してください。

A:開封後はお早めにご使用ください。約3ヶ月~6ヶ月以内に使い切ることを推奨します。

A:特にございません。



MELLOW HAND WASHについて

A: 半プッシュ-1プッシュが目安ではありますが、お好みで適量ご使用ください。

A: 1プッシュ1日2回のご使用で約3ヶ月程度ご使用いただけます。

A: 赤ちゃん用のボディーソープなどにもよく使われるカリ石ケン素地(植物由来の天然洗浄成分)をベースに処方しており、敏感肌の方にもご使用いただけます。ご心配な方は、ご使用前にパッチテストを実施してください。

A: 小さなお子様からでもご使用いただけます。

A: 植物由来の天然洗浄成分ベースにしている処方のため、赤ちゃんもママと一緒にご使用いただけます。

A: 妊娠期間中は植物成分が多く配合されていない製品をお探しのお客様も多数いらっしゃいますが、正しい方法でお使いいただければ、妊娠中でも安心してお使いいただけます。専門医にご相談されることをおすすめします。

A: カリ石ケン素地をベースにしているため、強い毒性はありませんが、赤ちゃんにミルクまたは水を飲ませて様子を見てください。異変があれば専門医にご相談ください。

A: こすらずにすぐに水やぬるま湯で洗い流してください。目に入ると刺激がありますが、通常は時間とともに回復します。痛みや違和感が残る場合は専門医にご相談ください。

A: 弱アルカリ性です。酸性の皮脂と中和し汚れを落としやすいというメリットがあります。

A: 石油系界面活性剤は不使用で、植物由来の天然洗浄成分を厳選して使用しています。

A: 天然由来成分を配合しているため変色の可能性はございますが、品質には問題ありません。

A: 深呼吸したくなるような心地の良い森林調のハーバルウッディに、ガーデニアやイリス、ジャスミンなどを調和した上質で凛とした香りです。

A: YOBEK製品の香りには天然成分の持つ豊かな香りと、合成成分による持続性のある香りをブレンドして配合しています。安全性と有効性を考慮し選定されています。

A: 保湿成分が高配合されており、高頻度で洗っても長時間うるおいをキープします。

A: 高温多湿を避け、常温で保管してください。

A: 開封後はお早めにご使用ください。約3ヶ月~6ヶ月以内に使い切ることを推奨します。

A: 特にございません。



購入/決済について

A:クレジットカード決済、Amazon Pay、LINE Pay、メルペイ、PayPay、楽天ペイ。商品注文時点でお支払いが確定いたします。クレジットカードブランドとしては、VISA・MASTER・AMEX・JCBに対応しております。またエクスプレスチェックアウトとして、Shop Pay・Apple Pay・Google Payほか、Amazon Payにも対応しております。
あと払い(Paidy)。毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)または銀行振込となります。支払期日は、コンビニ払い/銀行振込共に10日までとなります。支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合390円(税込)、銀行振込の場合は振り込み手数料をお客様にご負担いただきます。

A:My Pageの購入履歴よりご確認頂けます。万が一、購入完了後にも関わらず、購入履歴に表示がない場合はYobek公式LINEよりお問い合わせください。

配送について

A:600円(税込み:660円)。但し北海道、沖縄、離島への配送は1,200円(税込み:1,320円)になります。尚、一回のご決済にて10,000円(税込み:11,000円)以上お買い上げの方は全国送料無料でお届けします。

A:現在、代引きでの配送は行っておりません。

A:現在、海外への配送は行っておりません。

A:現在、配送における日時指定は出来ません。

A:発送時にご登録頂いているメールアドレスに通知致します。尚、Yobek公式LINEをご登録頂き、アカウントを連携していただけると、購入履歴や配送状況の確認が可能です。ぜひご登録ください。

A:通常配送の場合はご注文から5営業日以内に発送致します。ただし、事前に発送遅延の告知がある場合、国の定める祝日、お盆休み、お正月等による長期の祝日がある場合は配送の遅延が発生することがございます。ご了承ください。 *商品毎に発送時期が異なる場合があります、詳しくは各商品ページの記載をご確認ください。

キャンセル/返品について

A:商品発送後のお客様都合による注文のキャンセルついては原則受け付けられませんのでご了承ください。 例外として、商品をお受け取り後5日以内であれば、ご注文と異なる商品が到着した場合もしくは商品に不備があった場合にのみ交換・返品の受付を致します。上記に該当する場合、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。

A:商品発送後のお客様都合による交換については原則受け付けられませんのでご了承ください。 例外として、商品をお受け取り後5日以内であれば、ご注文と異なる商品が到着した場合もしくは商品に不備があった場合にのみ交換・返品の受付を致します。上記に該当する場合、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。

A:商品発送後のお客様都合による注文のキャンセルについては原則受け付けられませんのでご了承ください。

会員情報の登録/変更について

A:My Pageより会員情報の変更が可能です。My Page内の登録情報を確認するをタップ頂くと、編集(Edit)ボタンがございます。編集(Edit)ボタンをタップ頂くと、ご登録頂いているお客様の会員情報の追加・変更が可能です。尚、ご購入完了後かつ該当商品の配送完了前に会員登録情報を編集頂いても、該当商品の発送先情報には影響がございません。次回ご注文以降のみ変更が反映がされますのでご注意ください。

A:My Pageより会員情報の変更が可能です。My Page内の登録情報を確認するをタップ頂くと、編集(Edit)ボタンがございます。編集(Edit)ボタンをタップ頂くと、ご登録頂いているお客様の会員情報の追加・変更が可能です。尚、ご購入完了後かつ該当商品の配送完了前に会員登録情報を編集頂いても、該当商品の発送先情報には影響がございません。次回ご注文以降のみ変更が反映がされますのでご注意ください。

A:My Pageより会員情報の変更が可能です。My Page内の登録情報を確認するをタップ頂くと、編集(Edit)ボタンがございます。編集(Edit)ボタンをタップ頂くと、ご登録頂いているお客様の会員情報の追加・変更が可能です。尚、ご購入完了後かつ該当商品の配送完了前に会員登録情報を編集頂いても、該当商品の発送先情報には影響がございません。次回ご注文以降のみ変更が反映がされますのでご注意ください。

A:すべての自動通知は info@yobek.jp よりご登録頂いたメールアドレスに配信致します。まずはお客様の方で迷惑メールやスパムフォルダーにメールが届いていないか、ご確認ください。尚、携帯キャリアメールやicloudメールをご使用の方は特にスパムメールの設定が厳しい場合が多いため、ご確認のほどよろしくお願いします。

A:画面左上の三本線 (スマホの場合)または画面左上のLOG IN(パソコンの場合)をクリックして頂き、そこからご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインください。まだアカウントをご登録頂いていない方は同画面からアカウントを作成してください。

A:パスワードをお忘れの方はパスワードをリセットすることで再設定頂けます。ログイン画面にあるパスワードをリセットするというボタンをクリック頂き、案内に沿ってパスワードを再設定ください。